古川里佳のCHEER UP!!-NEC_0342.jpg
古川里佳のCHEER UP!!-NEC_0346.jpg
 
お久しゅうでござぃますブタクローバー
 
昨日グアムから帰ってまぃりましたぁ得意げ音符音符
 
正確にゎ、
グアム→関空→京都→自宅
 
ありさに付き合ってもらって行き帰りゎ一緒ハート
 
お世話してもらぃましたニコニコパー
 
 
ちゃっかりうちで一緒にご飯食べたょラーメン
 
 
 
そんで、
今日のお仕事ゎ少し変わったイベントでしたぁ~ニコニコリボン
 
 
スニッカーズってぁるぢゃん?
お菓子のSNICKERSねキラキラ
 
スニッカーズ主催のニケツロデオってイベントで、
大学生の男の子達がロデオマシーンに乗って優勝を競うんだけどひらめき電球
 
優勝&準優勝の他にいろんな特別賞があって、
ベストパフォーマンス賞
ベストコスチューム賞
食いっぷり賞
があるのにひひ音符音符音符
 
 
食いっぷりゎ、
もちろんスニッカーズの食いっぷりねニコニコグッド!
 
 
みんな賞金目指してがんばってましたぁニコニコアップアップ
 
いろいろな個性あふれるパフォーマンスが見れて、
終始爆笑だったょニコニコ!!!!!!
 
大学生の男の子って面白いねぇ--キラキラキラキラ
 
 
そんな今日のイベント会場ゎディファ有明で、
牧橋美輝ちゃんとラウンドガールしてきましたぁヒヨコチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤
 
楽しかったぁー晴れ
 
そんで美輝ちゃんに癒されたぁラブラブ
 
 
あっ、
31日(火)ゎ赤坂で古川里佳のCHEER UP!!-58295namae.gifLIVEだょハートハートハート