古川里佳のCHEER UP!!-NEC_0127.jpg
 
この度、
 
わたくし古川里佳ゎ、
 
vividcolorを卒業いたします。
 
 
 
LIVEに来てくれた方、
 
お話してくれた方、
 
プチメゃコメントをくれた方、
 
blog見てくれてる方
  ↑
(たまにゎ絡んでょ笑)
 
みなさまホントぁりがとぉございましたハート
 
 
 
しかぁ--し!!!!
 
今後もいろんなお仕事していくので、
引き続き、
応援してもらぇると嬉しぃデス!
 
見捨てナィで長音記号1(_´Д`)ノ~~
 
 
歌う事が大好きなので、
 
またLIVEとか出来たら。。。。
 
って考えてるので、
 
その時ゎ更に成長した里佳を見に来てくださいねひらめき電球
 
 
以上。
 
ご報告でしたっ
 
 
 
11日(日)14~20時ゎ、
千歳烏山で久々のぱちぃべなんだぬぅーb(・∇・●)
 
MrD世田谷店サマでお世話になります♪
 
MCなので、
いつものハイテンションで頑張りまぁーす!
 
かつてのクセで、
でちゃっぽくなんなぃょぉに、
気をつけょぉ~笑
 
 
お時間ぁったら、
ご無沙汰だったマイクでも聴きに遊びに来てちょッ古川里佳のCHEER UP!!-EntryImage.gif