古川里佳のCHEER UP!!-201005221236000.jpg
 
とゎ言っても、
 
交流戦でゎありましぇんあせる
 
 
先週末に六大学野球を観に神宮に行ってました!
 
 
なかなかジリジリな太陽で、
 
限界だったため、
 
2階席に避難しましたょ晴れ
 
トホホ。。。。
 
 
 
次ゎプロ野球も観に行きたいなぁ~キラキラ
 
 
みなさまゎドコのチームのファンですかね??
 
 
東京在住だと、
 
やっぱり巨人かヤクルトになるのかなぁ~DASH!DASH!DASH!
 
 
 
今日ゎ久しぶりにまためっちゃ暑いので、
 
体調にゎ気を付けましょぉねショック!パー
 
それでゎ今週もがんばろぉ古川里佳のCHEER UP!!-bepo447.gif