古川里佳のCHEER UP!!-201005282335000.jpg
 
昨日ゎありさとカラオケ行って、
 
二部に2人で歌う曲を練習して来ましたぁ古川里佳のCHEER UP!!-DIMG0094.gif古川里佳のCHEER UP!!-DIMG0096.gif
 
 
普段のカラオケでゎ、
 
Jポップなどゎあんまり歌わないため、
 
悪戦苦闘してしまった古川里佳のCHEER UP!!-DIMG0080.gif古川里佳のCHEER UP!!-DIMG0078.gif
 
 
とりあえず繰り返し練習しなきゃなので、
 
来週ゎありさと会う日が増えそぉデス古川里佳のCHEER UP!!-DIMG0081.gif
 
 
 
終わってカラゎお友達と、
 
超美味しいつけ麺屋サンに行ってきましたぁ古川里佳のCHEER UP!!-endy05sdsuah.gif
 
東大和市の超ローカルなトコにあって、
みんな美味しいって言う口コミで広まってるお店古川里佳のCHEER UP!!-DIMG0007.gif
 
プロ野球選手トカも常連サンなんだょぉ~古川里佳のCHEER UP!!-DIMG0052.gif
 
 
せっかくだからブログにUPしょぉと思ったら、
 
出てきた瞬間に思いッ切りがっついてしまぃ、
 
写メ撮り忘れ。。。。(__;)
 
 
 
いっつも食べてカラ思い出すんだょぉ--(´Д`)
 
何年ブログやってんだょぉ--あせるあせる
 
 
もぉちょぃ気張って生活しょ。。。。(Тωヽ)
 
 
今日ゎ朝から、
頭がカチ割れそぉな痛みで目覚めるとぃぅ、
不運な幕開けですゥ長音記号1古川里佳のCHEER UP!!-EntryImage.gif
 
ただぃまハンパぢゃなぃ偏頭痛にみまわれてますしょぼんしょぼん
 
 
つらぁぁぁい古川里佳のCHEER UP!!-DIMG0060.gif古川里佳のCHEER UP!!-DIMG0002.gif