エロゲ専用タブレット周辺機器 | タブレットでエロゲー

タブレットでエロゲー

タブレットでエロゲを動かして、プレイする日記のようなもの

周辺機器一覧

外付けDVDドライブ

エロゲをインストールするとき必須ですね


ミニマウス
持ち運ぶ用として、小さいマウスは必要ですし、指でパソコンを使うのは楽じゃないので

 

キーボード

タブレットPCの欠点、CTRLを使えないのを考えて買いました

キーボードというよりはリモコンに近い感じです

以外とタッチパッドも使えてこれから重宝すると思います

 

MicroSDカード 128GB

少ない容量を解消するためには必須です

YOGA tablet 2はアプデすると128GBのSDを認識するみたいだったので

 

給電機能付きのアダプタ

yoga tab2で認識しない…

 

変換アダプター

これがないと外付けDVDドライブが使えません

必須です

 

USBハブ

あまり使う用途はないと思いますけど一応

 

 

 

購入予定の周辺機器

USB⇔LAN変換アダプタ

防水ケース

Blue tooth Thinkpadキーボード 

Blue tooth マウス