2月最後の日ですねー
はぁーやぁーいぃぃいー

この一週間、毎日毎日3月1日が来てほしくない気持ちでいっぱいでした。
EXILEがなにを発表するのか・・・。PERFECT YEAR
のトラウマで恐いんですけどー![]()
もー、3・4年前のEXILEはどこへ行ってしまったんやろー(ノ_・。)
ヒロさん・・・ちょっと顔貸せやー
笑 一日かけてじっくりコトコト煮込んでやるぜっ![]()
話反れちゃったんですが・・・
正直、今EXILEがどーのこーのって言ってられないんですよね。
3月1日・・・
卒業式・・・
そうなんです。
明日、りえは高校を卒業しちゃいます![]()
もうJKじゃなくなっちゃうんだよー!
学生割引がきかなくなるんだよー!
制服という凶器を着れなくなるんだよー!
笑
あの制服を着ることもないんだねー
あの校舎で勉強することもないんだね
毎日友達と会うこともなくなるし、昼休みに体育館でバレーすることもなくなって。
先生とも話すこともなくなるんだねー
寂しいよー(´;ω;`)
うちの学校ね、3年間クラス替えがないんです。だから他のクラスに友達ができる機会が少ないおかげで、どうしても同じクラスの子と過ごす時間が長くなるから、一つ一つの思い出が濃くて・・・
思い出すだけで涙がぁー
振り返るのは明日にしときます![]()
![]()
明日は思いっきり泣いてきまーす
笑
昨日のMステ!
階段を降りてくるニッコニコ笑顔のイケメン達・・・
カッコWE━━(゚∀゚)━━!!!
もうね、もうね、階段でつまづかないかとか、歌詞間違えないかとか、ダンス間違えないかとか、ちゃんとトーク喋れるだろうかとか、母親かっ
ってくらい心配してたんですが(笑)
緊張でガチガチってこともなかったし、逆にしなさすぎてるって様子でもなく!心配した意味なかったねって感じのいい緊張感だったと思いました![]()
![]()
他のアーティストのトーク中にチラザーズするFULCRUMトリオ![]()
タモさんの後ろの後ろの後ろに座ってるから笑顔を意識してたのか、不自然なくらい笑ってるケイジさん。・・・の口元
(鼻から上はフレームアウトしてたの。)
Vネックからチラリズムするネッさんの胸毛![]()
ショーキッチャンの隣でマイク握りしめてるナオト![]()
これらが印象的すぎて他をよく覚えていないとか、そうじゃないとか・・・笑
ショーキッチャンの髪型ツボーっ
みんな話したげにマイク持ってるから自己紹介くらいするかと思ったのにな~(・ε・)
「J Soul Brothersのみなさん、ありがとうございました」って言われたとき、「みんなどこ見てんの!」ってくらいよそ見~のJ Soulメーン
笑
久しぶりにMステで騒いだよー(・∀・)
音楽戦士はねー。個人的にMステより良かった
![]()
てっちゃんのマイペースさ満々の喋り方好きー
噛んだしね(笑)
ナオトのハットの被り方が全然やかましくなくってナオトらしくなかった~!
最後のMake up my D.N.A~♪のとこのナオトが可愛すぎる![]()
サビに入ったときにショーキッチャンが頭ってか髪?をバサッ!ってしたのがカッコよくて、そこだけ何回かリピートしました
笑
ケイジさんとケンチメーンが歌詞を口ずさみながら踊ってること見たら泣けてきたり・・・。
ナオキング見たらエクステのことばっか浮かんでくんの
笑
てっちゃんの今の髪型好きかもー![]()
どうやらブランチは来週ぽいですね![]()
ちょうど寝過したんでラッキー![]()
笑
ではー![]()