久しぶりに↑見ました![]()
![]()
Eastern Boyz'N Earstern GirlZ → DIAMONDの流れが好きなんですよね~
ヽ(´ー`)ノ![]()
DIAMONDはパソコン
の前で見ながら一緒に踊りました
笑
DIAMONDって比較的簡単やからいいよね![]()
![]()
で、ファイナリストのラバアゲはとばしーの・・・笑
ただ…逢いたくてで泣きーの・・・![]()
Fly Awayまでとばしーの、アツシとネッさんが出てくる前のパフォメンにトキメキーの![]()
![]()
満足して終わりーの
←
学校行く準備して登校~![]()

![]()
今まで2階の被服室で作業しよったんやけど、3階に移動してくれって言われて移動![]()
校舎の建て替えやりよる関係上、3階の被服室って調理室を被服室にして使ってるとこなんです![]()
被服室になってから1回しか使ったことないから糸やボビンがどこにあるかわからんし、机が床に固定されて移動できんしで、一瞬にしてやる気ナッシーン![]()
ってことで、カーテンで仕切られてる隣の部屋にある介護用のベッドでゴロゴロしてました![]()
![]()
先生が滅多に来ない階やったんで携帯で好きな音楽かけてね~
フカフカさとかいい感じ(`・ω・´)![]()
もうちょっとで寝るとこやったわ![]()
一応作業しましたよ![]()
今日は4枚のアルバムの中からEXILE LOVEをチョイスしとったら、友達に「ほんと、りえって音楽好きやね~」って言われましたーん(=゜ω゜)ノ
音楽なかったら生きてけんもん
NO LIFE NO MUSIC!!
イェア![]()
![]()
帰って40分後にバイト~![]()
入ったころは暇やったけん店長と「夜は暇やろ~」って話しよったのに・・・。なにげお客さん来る~
(´・ω・`)![]()
「●●さん(←苗字)が夜入ったときって必ず忙しいような気がする」って言われましたよ~ん(・∀・)
そりゃ、看板娘ですから![]()
![]()
・・・あはははは。
家に帰ると・・・りえが帰ってくるのをまだかまだかと待ってくれているものがありました
笑
はい、ドオ~ン!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
届いたよーっ!!!
待ってました
FREAKOUT!![]()
興奮しすぎて箱から取り出すときに完全に床に落としてしまったけど![]()
![]()
ってことで
即行PV見ました![]()
![]()
![]()
もぉ~、あなたら何!?ってくらいかっこうぃ~
( ´艸`)
どうしても視線はナオト![]()
![]()
自然と探してしまうんよねー
ヽ(´ー`)ノ
かっこよすぎてやばいっっ!!
今回、ナオトのアップってかソロ多くない?・・・あ、気のせい?・・・ただ目についてるだけだったりして![]()
そうだったら自分かなり痛い子やな。
あ~![]()
ナオトに会いたいよ~( ´;ω;`)![]()
25日のインストアライブ行く方!りえの分もナオトを見てきてください![]()
![]()
んでもって愛媛をアピってきてください
笑
てか、今日ケイジがアップしてくれたカラパン3兄弟(笑)の写メ![]()
水色 長男・啓司
黄色 次男・哲也
ピンク 三男・直人
笑
またそおやって目立ってー!!この野郎ーっ!!笑
じゃ、なくてっ!!
このことが言いたかったんじゃないんです
ケイジの履いてる靴![]()
![]()
あれって前までテツヤが履いてたやつやん(・∀・)
最近履いてないな~って思いよったとこなんやけど・・・もしかしてプレゼントしちゃったの?![]()
や、でもさすがに履いてたやつをあげるってのはないか![]()
う~ん。謎だ。
じゃ、今日はここまで~
ぐばーい![]()