盗難事件 ロッカーから 同僚の子のポーチ が盗まれたそうです。 財布はあるのだと 言いますが、財布よりも 高い化粧品を 盗られたと言っています。 監視カメラを付ける 事は出来ないので どうなるのかと 思いますが。 シャネルのミラーと ポール&ジョー のマスカラ2本が 高かったそうです。 犯人見付かるのか どうか。 すぐばれそうですけど 社内の人とは 限らないと 皆で話していますが。