ロッカーから

同僚の子のポーチ

が盗まれたそうです。

 

財布はあるのだと

言いますが、財布よりも

高い化粧品を

盗られたと言っています。

 

監視カメラを付ける

事は出来ないので

どうなるのかと

思いますが。

 

シャネルのミラーと

ポール&ジョー

のマスカラ2本が

高かったそうです。

 

犯人見付かるのか

どうか。

 

すぐばれそうですけど

社内の人とは

限らないと

皆で話していますが。