D5 クロミッドの内服による影響 | ゆるっと2人目妊活&ダイエット

ゆるっと2人目妊活&ダイエット

主人が帰国!!
やっと2人目妊活を再開できました。が…生活環境が変わり過ぎて…ストレスMAX!!今はまだのんびり妊活をしています。ダイエット記事もたまに書いています。

ご無沙汰しております

今日の体温は36.48℃
低温期5日目です



正月早々、息子が少しタチの悪い風邪をひいてしまい…
気管支炎になり、
今は耳も触り始めたので中耳炎にならないか心配です

そしてそれを私はガッツリ貰ってしまい…
ここ数日死にそうになっていました

生理も重なり…辛かったのですが…

クロミッドの悪影響なのか…
生理の経血の量がとても少なく、
2日で終わってしまいました…

クロミッドを飲むと…
のびおりも今回は全くありませんでした

息子を妊娠した時にはクロミッドを飲んでいたのですが…

体質が変わったのかな?
クロミッドなしで妊活した方が良いのかもしれないと悩む今日この頃です

次の妊活月は3月!!

1月と2月はゆっくり身体作りに努めようと思います!!

とりあえず21時に寝て、毎食タンパク質をとる、疲れさせない!で頑張ります!