『チーム・バチスタの栄光』
竹内結子&阿部寛どっちも好きな俳優(?)が出てたから見に行ったけど(-_-ι)
やっぱし竹内さんはドラマの方がいいな(゜▽゜)
なんで映画やとキャラ浮くんやろか
阿部さんはどっちデモいけるな(笑)ナニやってもウケる
やっぱし竹内さんはドラマの方がいいな(゜▽゜)
なんで映画やとキャラ浮くんやろか
阿部さんはどっちデモいけるな(笑)ナニやってもウケる
そりゃあ…
ブログネタ:豆電球消して寝る?付けて寝る? 参加中どっちだろ(-_-ι)
あらためて考えるとわかんねーな(゜▽゜)
どっちでも寝れるけどやっぱし消すかな(´~`;)
電球は消すけど音楽はかけて寝るな(-.-)Zzz
自分の体痛めて産んだ子ってのは数倍カワイんやろな(゜▽゜)