0pointさんのブログ -3ページ目

・・・。

ブログネタ:友達の彼氏彼女を好きになってしまったら 参加中
友達から相談受けてたらいつの間にかその娘好きになるってのはあるな汗
でもアレはしょうがないと思うな…
悪気があって好きになる訳やないしまあ友達付き合ってる間は応援するし
(゜▽゜)

いろいろ悩むけど…

ブログネタ:今、10年後の自分にタイムカプセルを贈るとしたら、何を入れる? 参加中
10年後ってナニやってんやろ(゜゜;)
まあ生きてればとりあえずはええんやけどな(゜▽゜)
タイムカプセルに入れるんやったら…
やっぱしキラキラ写真キラキラかなひらめき電球
いいクローバー思い出クローバーNG悪い思い出NGもその瞬間が写ってて後で10年経って見返した時「あ~あんとき最悪やったな汗」とか「こんときメチャ楽しかったな!!」とか友達とか家族とかと振り返った時にいろんなことあったけど楽しかったな!!!!!!って思ってまた思い出作りが出来たらええな(゜▽゜)

(-_-ι)

ブログネタ:虫のついた野菜と虫のついてない野菜、どっち買う? 参加中
今中国産の食品がマジで問題になってからな(-_-ι)
まあ前からあの国嫌いやけどマジで迷惑むかってかそんな国に頼ってる日本がありえへん!!!!!!

でもってムシがついてる野菜とついてない野菜やとやっぱしムシがついてる野菜の方がキラキラ安心キラキラやけど…
でもムシはあんまし好きやないからムシ喰いはあるけどムシがついてない野菜がええな得意げグッド!