photo:01



今日はお彼岸で親戚のみんなが来ました。

お墓参りも行きました。



今日は朝からテレビの占いが良かったからルンルンでした♪ラブラブ


午前中はちょこっとお買い物行って、お昼はおばぁちゃん手作りのあんこのおはぎとごまのおはぎ食べたのドキドキ


それからあまりにも気持ちぃ気候だったからにゃんこ達とお散歩行ったよ~ドキドキ


photo:02




可愛いドキドキ


あしたもいい天気かな♪
日光に浴びるとパワー注入できる!


photo:03




ここどこ?って感じ!笑


あぁ今日もなおぴと一緒に寝たかったな。。(´・_・`)しゅん。



iPhoneからの投稿