*かわいい | * Notte Stellata

* Notte Stellata

中小→北鎌→BLEA→多摩大学(現在)音連 アボガド掛け持ちちゃん><147㎝のみにまむさいず☆


TDLで買った白雪姫の
キーホが可愛いすぎる♡♡


photo:01




キーホルダーの金具部分を
イヤフォンジャックに変えたの!



時間ないのにシンデレラと
迷いまくって結局白雪姫☆


何回見ても可愛い><




TDLもめちゃくちゃ楽しかった!



ホーンテッドマンション

スプラッシュ

ゴーコースター

スペースマウンテン

バズライトイヤー

白雪姫

スペースマウンテン

カリブの海賊

モンスターズインク


って乗って~(・ш・`)


渋谷に流れてプリ撮った꒰ •ω• ꒱゚




ひかりと会うの久々すぎてw



ひかりがいうにはあたしの
喋り方とつっこみがツボらしいw



2人して爆笑したりー

語って文句行ったりー


楽しかったな◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


BLEAみたいでした(笑)




つぎは春TDLかな?♡



写メは諸事情で自重します(笑)





あ、でもこれだけ!

photo:02




全く写ってないスプラッシュw