いつめん♡ | * Notte Stellata

* Notte Stellata

中小→北鎌→BLEA→多摩大学(現在)音連 アボガド掛け持ちちゃん><147㎝のみにまむさいず☆


にゅーん!さむーい!


最近一気に冬っぽくなった!


毎朝毎朝寒いよ!!


こたつ気持ちいよ!!!







昨日はいつめんであそぼ♡って
なってご飯食べに行ってきたのー


多摩センのサイゼ行った꒰ू๑͒•௰ू•๑͒꒱


サイゼって高校生か!って感じ
だけどあんまり会ってない分
語りまくって、るんるん♡笑



んで、プリ撮って~

なんかゲームやりたくない?

ってなってホッケー(´・∀・`)



ホッケーめっちゃ楽しいね、


なんだろあの騒ぎ方(笑)



ホッケーやったあとマリカーやって

こっちも白熱!!!!!




マリカー苦手なあたしは
まず進めないってゆうねww


もちろんビリですよ(笑)


まあ楽しかったからおけ><





帰るときにイルミネーションに
きゃぴきゃぴするうちらは若い☆


なんだかんだ楽しいね、てなった




月1ペースであそぼーって
決まったから楽しみすぎて
しょーがないね(゚▽゚*)♡


photo:01











木曜はみなとみらいの
イルミネーション見に行く予定♡



うーんみなとみらいって地元に
近いけど、とりあえずなんか
調べてくれてるみたいだから
るんるんしとこうかな(笑)


バイクだったらやだなー

車希望!!とかしょーもない
こと考えてるのは内緒ね ͛♡꒰ू・・ミ ͛꒱ ͟͟͞






































あーもお。