寝れないよね、ってことでかきかき(ι´ω`) | * Notte Stellata

* Notte Stellata

中小→北鎌→BLEA→多摩大学(現在)音連 アボガド掛け持ちちゃん><147㎝のみにまむさいず☆


変な夢みてから寝れない><

ってことで久々にBlogでも

書こうかなっと




さっちゃんに寝なさいって

言われたけどね(笑)




寝れないもんはしょーがない!





うーん、最近のぷりくら

全然載せられてないなー

ってことでこんなん作ってみた!



はい、どーん♡

photo:01




最近撮ったであろう、ぷり




さっちゃん率には触れないで(笑)



こおみると、あたし楽しそうに

毎日過ごしてるなあって思う。



確かに楽しいけどね、うん。



ずっとわらっていたいよね?なーんて


不可能なこと考えてたりする





明日からまた学校だよー


まあ明日はOFFだけどー!笑


さっちゃんと中華街行くよー!笑




ってもおこんな時間(゚∀゚)!



そろそろ寝る?

よし、寝る!











あーカラオケいきたい。笑
(またかよ、とか言わないでー)










相変わらずぐだぐだ(ノ゚∇゚)ノ