悲しい…以外の言葉がない | 藤堂 紫苑のラヴリー*ファイト

藤堂 紫苑のラヴリー*ファイト

基本マイペースで生きてる藤堂 紫苑のファイト&ラヴにあふれた初blog☆
…と銘打ってスタート。
毎日一瞬一瞬を大切にしたいという想いも込めた。
その想いは大きさも色も形も重さも違う。
そんな想いの一部だけでもあなたと共有したいんだ。。。

最近、アメブロ開けてなかったんですけど、FB友達がChrisが突然の心臓発作で亡くなった記事をシェアしてる投稿見て初めて知りました。まだ30歳だったのに。。。
とあるサイトがChrisのブログを紹介してるの見て、生で見たいなと久しぶりにアメブロ開けました。。。



RIP-Rest in Peace...安らかに眠ってください。厳しいフィギュアスケートの世界を何年も生き抜いて来たのだから。