今日は春分の日 | 藤堂 紫苑のラヴリー*ファイト

藤堂 紫苑のラヴリー*ファイト

基本マイペースで生きてる藤堂 紫苑のファイト&ラヴにあふれた初blog☆
…と銘打ってスタート。
毎日一瞬一瞬を大切にしたいという想いも込めた。
その想いは大きさも色も形も重さも違う。
そんな想いの一部だけでもあなたと共有したいんだ。。。

春を感じるのはどんなとき?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
枝のつぼみが膨らんできた時とき。
 
コートが要らないほど外が暖かくなってきたとき。
 
三寒四温になってきたとき。
アメリカはMarch comes like a lion.と言うほど変化が激しすぎるけどw
 
春一番が吹いたとき。
 
ESLでRobinというお腹が真っ赤な(むしろ、エンジ色の)小鳥が春を告げる鳥だと教えてもらってから、Robinを見ると春が来てるなぁと思います。
感覚的に日本で言うとツバメみたいなかんじかな。