朝から下痢の診察に行った帰りに

整形外科も診察に行った

今朝湿布貼り替えようと思ったら腫れてて、内出血もある

今日は土曜日、今日行かなきゃ


レントゲン写真で、くるぶしに剥離骨折の疑いが…

サポーターするには腫れてる

それにサポーターではきっと歩いて、使うだろうと先生が今日ギプスしとこ!て

きっちり治るのはギプス、サポーターでは、剥離したままになる人多くて、痛みが残る

運転する時使うのは右足、

もうギプスしてくださいとお願いした

乗ってきた車は明日娘と夫が持って帰ってくれる

大層なことになった

こてつの散歩はどないなるねん💦

この何年かのうちに私は、散歩でしか排泄しなかったところを、雨の日は庭でするようしつけた

なので木曜日の夕方からの散歩は行ってない

一応庭をうろちょろして、家に入ったり出たり、

排泄もしてくれてる

でも、玄関出たところで、私の顔見て、あのー散歩は?と振り返る

あんた‼️普段の散歩になかなか出てこないくせに

なんでお母さんがいけない時はそんな顔して、みるのよー

お母さんが辛くなるやんかー😣

2週間ギプスお母さんもなるべく気をつけるよー


本当に整形外科の先生も、看護師さんもとても親切で優しくて、1番に私の生活を考えてくれて

感謝しています