1人になった時、たまに泣けてくる

なかなか忘れられへんもんやなぁ

まだ、亡くなる数日前の動画とか見ることが出来ない

みるく、会いたいよーて、小さく叫ぶ😆


娘は、みるくはお母さんに

ありがとうて言って天国行ったよ!て、言ってくれる



最近は、こてつのお世話でいっぱいいっぱいかな

週2回のお腹のところのシャワーが、1回になってる

私の体調も悪いのもあるけど

結構洗ってあげないと私がストレスたまってしまう

朝夕の散歩は、排泄があるので雨以外は必ず行く

今日も、こてつの診察とお手入れ行ってきた

両耳の中に、小さな出来物発見して一カ月

薬挿しても消えなかった

大きくなってなくて、痛いとか耳を触るとかなかったら、このまま様子見ることになった

今年9月で15歳、

毎日機嫌良く元気でいてほしい