14時からの診察なので

11:30には採血する

いつもは採血したら、一度駐車場出て

昼ごはん食べて診察前に戻ってくるけど

今日は面倒くさいので

院内ファミマで昼ごはん買って車内で食べた

その後少し目をつぶって寝よと思ったが寝られず

本読んでた


家から病院までの運転中

めっちゃくちゃ眠たかった

危なかった

目を瞑ったら寝てまいそうやった

せやのに、停車してたら寝られへんかった

ちょっとスッキリしたかったのにな


2番目に呼んでくれたけど、すでに15分遅れたった

血液検査の結果は、びっくりするくらい異常なし👌‼️

少し動くと動悸がひどいと伝える

脈測ってくれたら頻脈らしい

心電図取りに行ったけど、心配する動悸ではないと、のこと

本当は24hホルター心電図検査したかったんやけどね

来週末まで用事つまってるので、先生には無理言わなかった


次回は、

スティル病の診察と1週間後の白血病の診察のための血液検査を

一回の血液検査でしてくれることになった

1週間ぐらいなら結果を見る分にはもんだいないらしい

そう言ってくれたら、血液検査代浮くやん😭

助かるわー

採血なかったら、診察前に行くだけやし

めっちゃ嬉しい☺️

次は5月の末かー