今日診察だったので、早く診察に呼んでもらうために、14:30からの予約だけど

採血は12時前にしてもらった

14:45に呼んでもらう

15:20くらいには病院の駐車場を出てた

夕方遅くなるより家を早く出るほうが道が混まないし、早く帰れた気がするので今日も良しとする

フェリチン220

先生からしたらまあこんなもん、らしい

プレドニン3ミリ、まだこのままいきますか?

減らしますか?毎回聞くけど、関節の痛み出てるから下げたくない

でも痛いのは先生には言いたくない

すぐ入院してステロイドパレス点滴するて言うから❗️

私は入院もそんな大量のステロイドされるのいらん

顔がまた膨らんで…あの無気力になるのはいらん

無理無理!

結局、いつもと同じ大量の薬もらって帰宅した


減らして再発して入院させたいんかなあて思ってまうよな


あーやれやれ

来週は血液内科診察

頑張って行ってくるぞー