木曜日
水も食べ物も受け付けなくなってきた
スポイトで飲ませようと、それとメディボールというお薬を包んで飲ませるものを

片道30分お店で5分帰りの片道30分で

買いに行ってきた

イオンドリンクみたいなペットボトルの水を

スポイトであげたら、飲んでくれたー‼️‼️😭

もうめちゃくちゃ嬉しかった

ごくんごくんと喉鳴らして飲んでくれた


薬はダメ、でも奥歯のところから突っ込んでみたけど出てきた🥲


ウーゥて、唸ることがある
多分、うんちしたいけど立てないからかなと思ってたけど

今から考えたら、断末魔の声だったのだ

もっと早く気がついてあげたらよかったけど

もう必死で何か食べてほしい飲んでほしい

うんちしてほしい、オシッコしてほしい

楽な息をしてほしい

そればかり考えてた


抱っこしてよしよしとして撫でてやりたいけど

私の腕の力が弱くて、上手く抱いてあげれない

本当に悔しかった
オムツしてみたけど、習慣ついてないから、ダメみたい
夫がパンあげたりしたらほんの少し食べて、私がスポイトでお水に半分あげて、私なりに水分取れてるかなとほんの少しホッとする