去年甥っ子長男くんが結婚式を挙げた

それはそれは猿沢池の近くの式場で、五重塔が見えてステキなところだった

とても良いお式でした

次に、来月甥っ子次男くんの結婚式がある

それも東京の椿山荘です

前日から宿泊して行きます

旅費は全部甥っ子の親、妹夫婦持ちです

旅行慣れしてへんし、

コロナ、インフルエンザ怖いし

ちょっと行くの面倒くさいなあと思ってたけど、とうとう式まで一ヶ月切った


あーカバンなぁ買わんとあかんなぁ

毎日スマホで検索🔍

やっぱりキャリーケースだね

荷物は少ないけど、東京駅で買う土産入れて帰りたい

イオンの5%オフ日に、いっぱい説明してもらって、サムソナイトの前開き付きのケースにした

予算出たけど、色もキレイ

買ったこと、夫にいつ言おうかなて思ってて

今朝から夫の用事の書類記入をしてあげて、

2匹のお風呂入れた後

ちょっとお疲れなとところ

夫に、買ったでー!て、やっと報告した

値段言ってへんけど(5%オフで3万越え)、

ケース見て、ええやん!て、言ってくれた

これやったら、一泊入院ばっちりやしな

(これは私が言った、夫に笑)

夫は、同じ買うならええもん買うタイプやから、私も思い切ったのだ😆

さあ、荷物詰めていけるわ🧳

一歩前進‼️