最後の抗がん剤服薬が終わったのが2月の終わり


それから犬のこと、子供や孫のこと、夫のことやら毎日何かしらバタバタしてた


今日も柴犬の耳の診察

疲れたー🥱


今月も終わりに近づいてきて、来月は2つの病気の診察にそれぞれ行かないとあかん


フェリチン増えてへんやろか


白血病の数値出てへんやろか


だんだんこわくなってきたわ


体調も万全でないのだ

毎日綱渡りみたいな感じかなぁ

これは私の歳ならみんなあることやと

思うようにしてる

病気持ちの自分だけしんどいのと違う

健康な人でも仕事頑張ってる人も

このお天気は体に堪えるし、な

晩寝られないからといって

私のようにちょっと横になろかとか

できない人もたくさんおるやろうね

気楽にさせてもらってる分

ありがたいと思う


昨日も、前ぇに通ってた美容院に久しぶりにカラーカットに行ってきた

あーよかったー

綺麗にしてもらえたー

楽しかったー

なにより帰ってから鏡見ても

ウキウキがとまらんかったのよね


やっぱり、美容師との相性あると思った

前回まで行ってたぱぁまやさんは

やる気満々やけど

最後に施術してもらったのが

とにかく最悪なカットやった

帰ってからもう切れ毛でブラシが通らない

2週間でカラー取れてきた

なんのためにカラー用シャンプー買ったのか?

とても信用して納得して通ってたんだけど

不信感しか残ってない

私みたいに切れ毛だらけになった人いてないのか

私だけでいいけどね😮‍💨

田舎のぱぁまやさんで、最後に通った時の川向こうの桜並木がとても綺麗で感動ものやった

それでぱぁまやさんを終わりにしたいと思う

さいならー