昨日のうちに電話でお願いしてた

アレルギーの薬だけ

クリニックに買いに行ってきた

一つ200円やと思ってたらその倍やった

一応犬の保険入ってたけど

お願いした粒数が多くて

保険金額超えてもーた

 結局高くついた

計算間違いもええとこや

12,700円払った、最悪

ほんまは4,000円くらいのはずやった

しゃーない

今度は気をつけよ


班長は辛いね

みんなの愚痴きかされ

こっちを味方したらあっちがヘソ曲げる

一つ面倒なことがあって

班長のも一つ上の役員に

相談するつもりでいてたら

その張本人から、

自分で事を収めることを提案してきた

ていうか、決めてきたと我が家に来た

そうかあふむふむと聞いて

届ける用紙を渡した

私は

その足でも一つ上の役員に聞きに行ったら

「物の考え方が根本的に間違ってるやつに

なんぼ言ってもわからんから

そんな苦しまんでよろしい

しんどなるだけ損やで

もうそのまま張本人の

決めたことで流れとこやー」

嬉しい言葉を頂いた

これで一応落ち着くわ

めでたし、めでたし!

自分で決めた事やから

文句も言えんやろ、ね

OKOKOK