その自信はどこからくるのか | かけがえのない日常をサポートする 癒し本舗 love&ぴーす スピリチュアルヒーラーniko

かけがえのない日常をサポートする 癒し本舗 love&ぴーす スピリチュアルヒーラーniko

みんなと一緒に人生を楽しくする エンジェルとする引き寄せの法則とあなたと繋がる癒しのセラピストniko




わたし大好き‼️

そんな時期がありました(笑)



数あるブログの中から遊びに来てくれてありがとうございます❤️


良いときも悪いときも すべてが日常で
そんなかけがえのない日常を自分らしく、楽しく過ごせるようにサポートする
心と身体の調律師 スピリチュアル・ヒーラーnikoです好



「自分が大好き❤️」

そんなとき、すごーく思うように事が進み、楽しい時間を過ごしていました照れ


だけど ある日壁にぶち当たってしまってから、自分に対して「好き❤️」という気持ちより あれも出来ない、これも出来ないと「自分は足りないえーん」状態になってしまいました💦


不足状態、、、ショボーン


そうなると引き寄せの法則的にいうと、不足状態を引き寄せてるということになります


じゃあ、あれがあると足りるかも、これを足すと良くなるかも!と奔走していきます。。


フォーカスがズレにズレて「自分の内」から「外」へと向かい 負の連鎖を引き起こし「自分がどうしたいのか」がわからなくなってパニックに滝汗


一昨年から自分の内側と向かい合い、悩んでやってきましたが、今年打ち立てたのが「根拠のない自信✨」をもって進んでいこう!ということ。


思えば「わたし大好き❤️」って言ってるとき思ったことは叶っていました✨
わたし大好き❤️なとき、わたしは「根拠のない自信」を持っていましたニヒヒ

出来ない自分ですら「それこそが完璧✨」と思っていました(笑)



だから高次の存在が「自分を愛してください」というのも理解できます
自分を愛し、信頼することで 同じ波動のものがやってきていたのを わたしは知ってます
もちろん、ネガティブなときも同じ波動のものがやってきてます


じゃあ、どうするか?

幸せになれる方を選択した方がいいですね❤️




「わたし大好き❤️」なとき、たくさんのシンクロと幸せがありました。

これは わたしがスピリチュアルでないときに経験したことです😁

つまり、どんなひとでも引き寄せって自然にしているってことです。


今年は「根拠のない自信」を挙げて たくさんの引き寄せをして、楽しく進もうと思います😳




出来ない自分も他の人から見れば、放って置けない、おっちょこちょい、面白い!って思われてるかも知れません。

自分にとって劣等感やコンプレックスも、他人からすれば、チャーミング、よくやってるよ!と思われてるかも知れません。



だから自分を諦めないで
あなたはあなたでいいんだから

あなただからいいんだから



そんな根拠のない自信を纏って
あなたらしくいきましょうおねがい







                        niko好