スピリチュアル練習会❤ | かけがえのない日常をサポートする 癒し本舗 love&ぴーす スピリチュアルヒーラーniko

かけがえのない日常をサポートする 癒し本舗 love&ぴーす スピリチュアルヒーラーniko

みんなと一緒に人生を楽しくする エンジェルとする引き寄せの法則とあなたと繋がる癒しのセラピストniko



こんばんは(*^^*)
心と身体を回復へとサポートする
癒し本舗love&piece  nikoです好


昨日は新横浜のミシェル先生のサロンで「スピリチュアル練習会」に行って来ましたチュー













ふたり一組になって、それぞれが元々持っているものに磨きをかけたり、他のことに挑戦してみたりお願い



はい❤
わたしも新しいメニューを練習させていただきました爆笑


どんなヒーリングかは まだ内緒❤笑



ミシェル先生のもとで
安心して楽しく練習させていただきましたデレデレ



感謝❤感謝❤



今日のメッセージ






過去の思い出が暗く影を落としてるように感じられるかも知れません

その体験から あなたは何を学び 受け取りましたか?

その中に隠された 愛と祝福と真実に気付くために このカードが現れました

あなたの過去は無駄ではなかった

今ここ。にその経験をし 成長しようとするあなたがいる

その経験は辛くて悲しいものだったかも知れません

その感情を味わい尽くし 手放すときがきたのです

振り返らず ステップアップするときが来たのです

さぁ新しい扉に入りましょう





辛くて悲しい過去。

思い出すだけでも そのときの感情が湧き上がってくるかも知れません。

その感情は なんでしょうか?

それは怒りでしょうか?悲しみでしょうか?

「こうすれば、こうなったのに」なんて「たら・れば」はやめて、そのときの自分の感情を知ってあげてください。

わたしのあのときの感情は「こうだったんだ」と感じてあげてください。

そして、その体験から学んだことをポジティブに受け止めてください。



ポジティブに?ガーン



わたしはあるキッカケが出来るまで「嫌われないように」と生きてきました。


わたしにとって嫌われないように生きる。ということは、他人に気を使って、自分の意見を言わずに他人様のために我慢して妥協して 自分に折り合いをつけて争わない。ということでした。


でも、そうやって生きてきたのに ある日突然の酷い仕打ちを受けました。


そして、わたしは「こんなに一生懸命してきたのに、それでもこんな思いをしなきゃいけないのか」と悲しくて悲しくて ドン底に落ちて、笑えなくなってしまったのです。。。



そして「他人に気を使ってこんな思いするくらいなら もう好きに生きる‼」と決めたのです。



思考のシフトを切り替えたら 行動が変わって どんどん楽しくなってきました❗


辛かったあとに わたしは他人の人生を歩いてきたことに気付いて「自分の人生を生きる」ことに思考を変えたんです照れ


それは わたしの人生を180度変える体験でした❗


悲しくて辛くてしんどくて❗


だけど、いまは感謝しかないんです。


その体験があったからこそ、いまのわたしがいて、それは 辛いけど悲しいけど「在って良かった」体験でした。


だからきっと あなたの経験にも それぞれの愛や祝福が隠れているのです。


感情を感じたら
他に受け取った 学びや教訓をポジティブに受け止めれるようにほっこり


いつも天使は あなたに愛と応援を送っています翼


たくさんの祝福を受け取れますように✨





そしてたくさんの愛が降り注ぎますますように✨✨✨





                                niko好