ブリリアント エンジェル ヒーリング | かけがえのない日常をサポートする 癒し本舗 love&ぴーす スピリチュアルヒーラーniko

かけがえのない日常をサポートする 癒し本舗 love&ぴーす スピリチュアルヒーラーniko

みんなと一緒に人生を楽しくする エンジェルとする引き寄せの法則とあなたと繋がる癒しのセラピストniko



こんばんは(*^^*)
癒し本舗love&piece  nikoです好





今日は新横浜のサロンでミシェルさんのブリリアント エンジェル ヒーリングの講習でしたニコニコ


この講習は全2日で、今日は2日目。
わたしは再受講で参加させていただきました❤


天使とつながり👼天使とするヒーリング。
とっても充実した内容の講習です(*^^*)


ミシェル先生が経験したことの話を交え、疑問などにも すぐ答えてくれるので とてもわかりやすいです照れ


実践もあるので、とても身に付きます❤


ヒーリングということで、前回の講習では わたしに多くの癒しが起こり
ぶわー❗と感情が出てきました笑い泣き


それはネガティブなものに見えたけど、隠しておいた感情を知ることで癒しが始まることを天使が教えてくれました。


天使に後押しはすごくて、
このタイミングで?びっくりという不思議な経験をさせてもらいました。





いつもだけど照れすごく和やかな雰囲気で笑いあり!笑いあり!笑の楽しい講習でした❤


休憩中にセラピストのR・Oさんに「宇宙人診断」←名称覚えてません~笑い泣きごめんなさいをしてもらい、それも すごく面白かったです爆笑






ありがとうございました🎵








たくさんの幸せが降り注ぎますように✨






                               niko好