スマホをや〜~〜~~~~っとかえました! | 焼酎通のシャア少佐登録販資格者なりました!

焼酎通のシャア少佐登録販資格者なりました!

平凡で




幸せで






楽しい










田舎の








生活(ノ´∀`*)






皆様!








お仕事








お疲れ様ですー










 ずーーーーーーーーーーーーっと










使っていた







  スマホ

 







突然









勝手に










無理やり?










再起動!!!!!












メールしてても












検索してても









電話してても(泣)









漫画見てても










ブログ書いてても










突然










再起動








(泣)





 


 


娘が










i-phone













新機種にしたーーーーい




















ついでに








かえることに











白パパから三太郎に











かわりました










なんか




 








月々の支払い





 




めちゃめちゃ










やすくなりました!












お店の人に











「こんなに払ってたんですか」








って









驚かれました(汗)










えっ!








あのー、









メールかわると








ワンタイムパスワードとか









設定しなおしが









面倒だから。。。










ったら










え?








メールアドレス持ち越しできますよ!









料金かかりますけどね!











って











ほえ?








ってことで










メールそのまま









三太郎に








なりました!









スマホも








新しくなりましたが











まだまだ








使いこなせていません(泣)











ブログ










やっとこ










更新できましたーーーーー!











<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>