dー払いができましぇん!!!!! | 焼酎通のシャア少佐登録販資格者なりました!

焼酎通のシャア少佐登録販資格者なりました!

平凡で




幸せで






楽しい










田舎の








生活(ノ´∀`*)






皆様!







お仕事








お疲れ様です!







困りました!







お支払い!







dー払いが







システムエラーで







まったくもって!







できません(。ŏ﹏ŏ)








昨日も







いちじ







ありましたが







すぐに 







大丈夫だったのですが。。。。







今日は








なかなかでした(;_:)







使えないを







知り







「え゛ー!」







「車に戻って財布持ってくるー!」












お客様!!!!







レジ







混雑!!!!!






本日は







ポイント








10倍デー!!!!!







いつもより







さらに







混んてます!








めっちゃ!







しんどかったー!








レジの








バージョンアップ!







いらなかったんでないの?















全員が







思った








今日でした







(ー_ー;)