部屋掃除! 昔の携帯 発見! | 焼酎通のシャア少佐登録販資格者なりました!

焼酎通のシャア少佐登録販資格者なりました!

平凡で




幸せで






楽しい










田舎の








生活(ノ´∀`*)







皆様!






お仕事お疲れ様です!






部屋の





大掃除!







20年前弱位の








携帯発見!






ガラケー系!







充電の線もありました







充電!







ん。







ん。






んー!







充電ならない(TT)








ヤフオクで







バッテリー買いました














ついたぁぁぁぁ!














シムないと







ないもできない(´Д⊂ヽ









シム







買いました!






ドキドキ💗







ピクチャー








動画








ドキドキ💗








チェック!







おおおおおおおおおおおおお!










まじ?








なんか







全部







消えてた。。。。







あれ?






消したっけか…。…。






データー







無し!







あ゛ァァァァァァァァ〜!







めっちゃ買ったのに。






データー







なにも





なかつた!








_| ̄|○