1日遅れで3人久しぶりに揃ってお祝い👯‍♀️






早朝から下の子の家まで2時間かけ迎え行って
2時間かけて私の実家へ🏠


買い物済ませて3人でご飯作り🍽




眠くて眠くて大変だった🫠

うちの妹や母親からもプレゼント貰えたみたいで

プレゼントの香水をオシャレに撮るのあーだこーだと頑張ってた🤔





これどうやって撮ってるかとゆーと

下の子の腕なんだけど腕が映えないらしく

上の子の長袖を腕にだけ通してオシャレに見えるよーにやってまーす笑


他にも映える場所を探して

洗面所の中に置いて撮って濡れ感オシャレ言いながら上の子に見せたらそんなとこ置くなよ汚ねーって言われてた笑



夜は妹らも一緒に花火したんだけど
上の子も睡眠時間とれず朝から迎えいってるからご飯食べたら寝てしまって起きずに花火しないまま🙄





そして問題児下の子は明日仕事だから帰りたいと🥶
夜の仕事なくせにわがまま発動😇

前日に泊まるって話をグルチャでしてたのに何故今日言うかな、、さすがやわ

と上の子と愚痴りながら2時間だけ仮眠もらいまた2時間かけて送りました🥲






帰りは日が昇るのを見ながら2時間かけて無事帰りついた😇


その後4時間ほど寝て支度して上の子とカラオケ❤️‍🔥


久しぶりにハードスケジュール過ごした


相手が子供の為じゃなきゃ絶対しないやーつ😏


🫶🏻💕𝐼 𝑙𝑜𝑣𝑒 𝑦𝑜𝑢💕🫶🏻