肌が荒れて約5年、、

化粧しなきゃいけなかった環境もあってかずっと治らなくて

皮膚科いっても
原因は色々あるから顔につけるもののどれかかもしれないとか

紫外線かもとか

もう治らないかもしれない可能性がある

とか

そうだよな〜、、と思って赤くブツブツだらけの顔に諦めかけて

地元戻って前に行ってた皮膚科にまた行って薬だけでももらって酷くならないようにしようかと思っていったら

なんか前のと違う薬くれて
先生が変わってたのか、ちょっと顔は覚えてないから分からないけど💦

問診の時に写真見せながらこれに近いね〜
と、今までしてもらった事ない事されて

すぐには治らないかもしれないけど試しにこれ用の薬出しますねって言われて

それがまぁ良くなったんよね✨️

まだ完全ではないけど全然いい
化粧ノリも久しぶりにいい🥹

この感覚また味わえるとは嬉しい🥲

艶も少し戻ったような🥹

希望の光が、、、🥲