ラストシンデレラの三浦春馬まーじ最高💕

かっこいいし可愛いし
あの役キャラとストーリー的に好きなタイプなんよなー

何回みてもきゅんきゅんする💓

そして藤木直人も顔好きだわ🙈💕

最終回どっちがくっつくかって話題で友達と語ったの思い出すわ笑

ほとんどの人が藤木直人やろ
言う中で

私は願望も兼ねて三浦春馬とくっついてほしいと言ってた

だって最初に好きになったのは三浦春馬の方だから!って笑

気がなかった男がガチに好きになってく様を見るの1番きゅんするんよな😍

恋空の作品も携帯小説みて映画もみて好きだったけど三浦春馬の作品ではラストシンデレラが1番好きだな🫠

なんであんなことになったのか…

三浦春馬、上原多香子の元旦那、竹内結子、あと綺麗な女優さんも次々と変な訃報が続いた時、悲しくなったし芸能界で何が起こってるのか怖くなった

だってさ、みんな綺麗でかっこよくて人気もあって仕事も順調そうで愛されてて羨ましくある人たちがなんで?って思うんよね

私の方が…って思う時に
人の価値ってなんだろ

自分は沢山悩みある中で生きててこれから先良かったと思うことあるんだろうかって思うんよね

あんなに完璧そうな人達が消えちゃうと