先週の日曜日! | 30歳からレズビアンの私の日常

30歳からレズビアンの私の日常

☆レズビアンの私の日常やLGBTについて思ったことなどを配信☆

こんばんは!

遅くなりましたが、先週の日曜、葛西でBBQイベント開催!!

炎天下で風が強い日でしたが、29名の方にご参加頂きました☺️✨

ハプニングもたくさんあり、参加された方にご迷惑を多々おかけしましたが、みなさまのご協力のおかげで、無事に開催できました!!

ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました😍

天気が良すぎて、今年初めて日焼けした笑

{D23432A8-47A3-487A-8FB6-970D6DCE2932}

↑その日の夜に撮った写真!
日焼けしすぎて、痛すぎて大変だった笑

1週間経った今は皮がめくれ始めた。。

半袖焼けもしてて、本当に恥ずかしい腕…

早くどうにかなってほしい😭😭😭

日焼けもしたし、熱中症になりそうって思ったこともあった1日だったけど、とても楽しい1日でした♡

本当に参加してくれた皆さんのおかげです😍😍😍

最後の最後までお手伝い頂き、感謝しています😍😍


次回のBBQは、川遊び&BBQを予定しています♪

8/13(日)昨年同様多摩川沿いでBBQをしたいと思います!!

昨年ParadigmShiftのBBQイベントの中で1番大好評だったので、今年も楽しいイベントになること間違いなしだと思います♡

東京のはずれで遠いのですが…

ぜひぜひみなさん遊びに来てください😘✨

詳細は近々UPしますので、8/13は予定を空けて、少々お待ちください!!笑

連日のイベント開催となりますが、

8/12(土)
夜ピクニック&花火イベント開催♡


ParadigmShiftのイベントの中で唯一の夜開催イベントです!!
普段は見ることの方が多い花火ですが、今回はみんなで一緒に花火しましょー♪
お酒片手に、花火片手に、新たな出会いを見つけましょ😊

詳細、お申し込みはこちら→

{D3297A5E-411F-457F-8DB4-0B255352327A}

連日の開催ですが、どっちも来てくれると嬉しいです!笑

どっちかのイベントの参加でも大歓迎なので、ぜひぜひみなさん遊びに来てください😘


この夏、ParadigmShiftのイベントで素敵な出会いとたくさんの楽しい思い出作りましょう❤️❤️❤️


ParadigmShift(パラダイムシフト)

HP: http://0paradigm-shift.com/ 

Twitter: https://twitter.com/0paradigmshif 

アメブロ: http://ameblo.jp/0paradigmshift