今年最初のBBQ〜♪ | 30歳からレズビアンの私の日常

30歳からレズビアンの私の日常

☆レズビアンの私の日常やLGBTについて思ったことなどを配信☆

こんばんは(^^)あづみです!

先日今年初めてのBBQイベント開催しました✨

朝からずっと肌寒くて、天気もびみょーだった💦

だけど、29名の方が来てくれました♡

本当に感謝の気持ちでいっぱい😊✨
来てくれた方ありがとうございます❤️

後半から雨が降り始め、片付けてる時は大雨😂
びしょ濡れのレベルをはるかに超えてた笑
(服のままお風呂に入ったみたいになった爆笑)

おかげで荷物も服も雨と砂まみれ。
車のシートもびしょびしょになった笑

いろいろ大変だったけど、楽しい1日だったなー♪

参加してくれたみんなにも楽しんでもらえてたら嬉しいなー😃

これから夏本番!!
今度こそBBQ日和になるはず!!!!笑

みんな遊びに来てねー♡
↓↓↓
7.16 Sun
Girls only 大規模BBQイベント開催!!


{96DE7392-70E2-4FB5-B945-99F4013FE889}

楽しいイベントにしたいので、たくさんの方のご参加お待ちしてます😍😍😍

8月には夜のピクニック&花火イベント開催予定です♡

こちらのイベントもチェックしてくださいねー😘


{CEB9DE1D-9DB6-4806-818E-6F179177FC4D}

ParadigmShift(パラダイムシフト)

HP: http://0paradigm-shift.com/ 

Twitter: https://twitter.com/0paradigmshif 

アメブロ: http://ameblo.jp/0paradigmshift