☆おばあちゃん☆ | 内田奈々子♪OH♪nanako♪

☆おばあちゃん☆

今日ゎおやすみで佐賀のおばあちゃんへ


おばあちゃんやっぱり元気キラキラキラキラグーキラキラ


さっそくご飯食べいったょ音符音符


海旬っていうとこでとっても美味しい豪華な料理キラキラ帰ったらいつもいくょ
内田奈々子♪OH♪nanako♪-CA3A0708-0001-0001-0001-0001.JPG


これゎリンゴの中にグラタンハートリンゴもたくさん入っててとっても美味しかったハート

お刺身も美味しいラブラブ!ハート




内田奈々子♪OH♪nanako♪-CA3A0709-0001.JPG
内田奈々子♪OH♪nanako♪-CA3A0709-0001.JPG


だいすきなおばあちゃんキラキラキラキラ佐賀だけにほんと強いがばいばあちゃんて感じ音符音符音符音符


あしたもゆっくりできるードキドキハート


あと全然更新しないのにペタやコメントありがとです音符音符嬉しくて何回も読んでます音符音符

相変わらずマイケルのライブDVDを毎日欠かさず見てて元気をもらってますハート

映画のDVDも出るらしいから楽しみっハート