☆マイケル大好き☆ | 内田奈々子♪OH♪nanako♪

☆マイケル大好き☆

久々更新キラキラキラキラ


毎日寒いーダウンダウン

今日ゎ久々おやすみでお母さんと二日市温泉に行ったょ


お肌つるつるドキドキ


それで最近マイケルジャクソンの映画ビックリマーク見にいってやっぱり感動したぁキラキラキラキラキラキラ

ちっちゃい時からマイケルジャクソン大好きだったからなんか映画みたら悲しくなって涙が止まらなかったーハートハート


映画みてからまた更に好きになって毎日マイケルのライブやら見て感動してますハートハートハートやっぱりすごいなビックリマーク

マイケル見てると幸せ音符音符キラキラ

テンション上がるーアップ音符音符


それとお姉ちゃんから沖縄土産キラキラ
内田奈々子♪OH♪nanako♪-CA3A0707-0001-0001.JPG


かわいいキラキラキラキラ


あと最近ゎ派遣のバイトもしててネコ耳つけてイベントしたょ音符音符



内田奈々子♪OH♪nanako♪-CA3A0698-0002.JPG


楽しかったハート


メイドの格好したりもして楽しかったラブラブ!キラキラキラキラ


あしたもおやすみ音符

あしたもマイケルのビデオみよーラブラブ!