☆久々更新☆ | 内田奈々子♪OH♪nanako♪

☆久々更新☆

最近私ゎキャンピロバクターという食中毒にかかって、高熱出て大変だったょあせるあせる

健康が一番!!

みんなも健康第一だょ!!
日々鍛えて体力をつけなきゃね!!


今日ゎ久々にお姉ちゃんとカラオケ行ったょーハートハート

お姉ちゃん23歳のお誕生日ーキラキラキラキラ

お誕生日プレゼントにゎブラウスとボレロとショールを買ったょハート

選ぶのに5時間かかったーショック!

でもショップスタッフさんみんな優しくて楽しかったなハートハート

お姉ちゃん喜んでて嬉しかったキラキラキラキラ
内田奈々子♪OH♪nanako♪-090512_2050~01.JPG

あと姉ちゃんが好きなケーニヒスクローネの栗のベーネン音符もプレゼントハートハート


あとこないだクッキー作ったょんラブラブ!


ハートハートハートのクッキーハートハートハート


今日ゎ久々の休み音符

昨日借りたちびまる子ちゃんのアニメ帰ってから見よっとキラキラキラキラ


みなさんブログ更新してない日でもペタやコメントをしてくれてほんとありがとうございますキラキラキラキラ嬉しいですハート

これからちょこちょこ更新しますニコニコキラキラキラキラ