おはょー♡


今日の午前中ゎ
教習いってきます(*゚д゚*)



今日から
車乗れるからたのしみ♪



ちゃんと
運転できるかな⁇





話しゎかわるけど
昨日の話し( *'w')b




昨日ゎ
クリスマスとゆーことで

デート⁇してきました♡



いろんな所行ったけど…





最終的に
イルミネーション行きました♡‼



photo:01






かなりキレイだった(〃艸〃)




クリスマスのいい思い出に
なりました♡♡♡





そして
昨日のメイクゎ


photo:02






つけまカスタムなしの
メイクでしたw




新しいつけま
ほしーな( •ॢ◡-ॢ)-♡




そーいえば思い出したw




昨日コンシーラー
どっかに忘れたんだった‼



あんまり使ってないから
ショックですΣ(゚д゚lll)




しょーがなぃから
新しいの買わないとw




でゎでゎ
ばいちゃ(^-^)/

iPhoneからの投稿