本日も2回目の投稿

(↑ホントに暇らしい)

今回は
美容整形
反対派
の私が一転、
豊胸手術を決断した理由
の2つ目のお話をば、、、


②結婚後、心から
信頼していた
夫の裏切りにより
(↑正確には裏切り疑い)
女性としての自信を完全喪失
その結果心を病む

夫とは約7年前に出会い
お互いすごい勢いで
燃え上がってしまい
交際8ヶ月であっという間に入籍

(↑今思えば
お互いを理解するには
あまりにも短すぎた)

なぜそんなにも
燃え上がってしまったのか、、、

それは夫の考え方に
私が深く共感してしまい
この人とならば
きっと温かい家庭が築ける
と思い込んでしまったから

夫はバツイチ(子なし)
1度めの結婚生活は5年程でした
本人曰くそこから学んだこと


①あの時の自分は
家庭を顧みなかった
今は仕事も落ち着き
自分の残り短い人生を
考えた時に
仕事よりも何よりも
温かい家庭を作って
それを1番大切にしたい
と思っている

②まわりの家族をみていて
思うことは
幸せな家族に
共通している事は
お母さんが笑顔な事
だから自分は
妻(=お母さん)を笑顔に
することだけに
全力を尽くす

なんて言っているのを聞いて
当時の私はバツイチではあるけど
そこから反省し学んで
ここまでの事が理解できているのは
本当にすごいなと

(↑今までお付き合いした人は
結婚相手にはこうであってほしいと
理想を押し付けられていた感があり
それが普通なのかと思っていたら
幸せになれるかなれないかは
相手ではなく
自分次第だという夫の考えに
ただ、ただ、素晴らしい人だなと)

そこから数年間の夫は
↑これらをしっかり守るように
私の幸せを1番に考え行動してくれる
良き夫でした

っが、

そんな幸せは長くは続かず
私たち夫婦に立ちはだかった
不妊問題

お互い結婚してから
すぐにでも子供が欲しかったのに
なかなか授からず、、、

そのうち夜の生活も
子供を作るためという
機械的なものになり
私も夫もそれが苦痛で苦痛で

結果、不妊治療に挑み
双子を妊娠できたのですが
不妊治療中から
夜の生活はほぼ無くなり
セックスレス
に突入

(↑しかしこの時の私は
このセックスレスに対して
あまり何も感じてはいませんでした
むしろ子作りのための
機械的なセックスから
解放されたという安堵の気持ちが
強かったように思います)

そして10ヶ月間の
妊娠期間を経て
双子誕生

心から望んでいた夫との子供
しかも双子として産まれてきてくれて
これからますます
幸せな家族生活が待っていると思いきや
現実はそんなに甘くなかった

そう、、、

我が家にも忍び寄る、、、

産後
クライシス

(続く)




にほんブログ村 美容ブログ 豊胸手術へ