どうもボンタです。

Switch版『ゴッドイーター3』を発売初日に購入しました!!

PS4版を購入しようと思ってた頃にSwitch版の発売が決定したのでこっちを購入することに…やっぱり携帯モードで快適にプレイ遊べるのがいいですよね。

不満なのが今までのようにトロフィーがないことくらいです。

体験版ではキャラメイクからのスタートでしたが、製品版ではストーリーが開始されました。
地獄の適性テスト…!!
そのなのがありましたね…懐かしい。
体験版と同じキャラメイクにする予定でしたがちょっと変えてみました。
ゴッドイーターシリーズ3代目みやこ誕生でーす(  ^∀^)

シリーズ初の双剣は使うのは楽しかったんですが…リーチが短くてギリギリまでアラガミに近づかないと攻撃を当てづらい、
モンハンでもあまり使わなかったなぁ…自分には短めの武器はあまり向かないようです…


結局大剣に変更しました。
それにしてもこのゲームは相変わらず中二病心をくすぐる演出やポーズが多いですねww
最高です
職場は牢屋で子供にアラガミだらけの場所でゴミ拾いさせたり病気になっても放置するとか…今までのなかでも本当にクソな職場でしたね。

チュートリアルな戦いばかりだったのでそろそろ手応えのある相手と戦いたいと思った頃に丁度良く中ボス的なアラガミが現れた!!
それを倒すと巨大な戦艦のような場所に移動しクソな牢屋から脱出❗️
ヤッタゼー(  ^∀^)
美人の受付でミッション登録やっぱり此れですよねww

主人公の新たな才能が発覚したところまで今回は進行させました。

そのうち巨大ロボとか操縦しそうやな。
もっさんやキルドさんも始めたらしいのでまた共闘やカード交換とかしてみたいですね。
それではまたー( ´∀`)/~~ 

GOD EATER 3 -SwitchGOD EATER 3 -Switch
6,396円
Amazon