どうもボンタです。

更新してない間に平成が終了してました…本当に最近ゲームやる暇がなくて困る。

令和になって久しぶりに『PSO2』にログインしましたが…チームは流石に解雇されてましたね…そりゃそうだ。
また当分の間は孤高の戦士になって地道にレベリングを頑張ります。

ちなみに再開したばかりのクラスそれぞれのレベルはこんな感じでした。
今ではラムダ大量に集めて新世代武器の大剣を+35まで強化したりしてハンターとヒーローのレベルキャップ 80を解放しました。

全てのクラスブーストを発動させたいのでそれも最近では頑張っています。
PSVITAでプレイしてやっぱりレベリングとか武器の強化とかの作業的なのはVITAが一番ですね。
これからはPSO2専用機として活躍しそうですSwitchは回線悪いとすぐに落ちるからなぁ…

安達としまむら8巻購入しました。そのうち今までように感想纏めて更新したいと思ってます。

それと『ドラえもんのび太の牧場物語』が発売されたのでそちらもプレイして感想を書きたいとも思っています。
早く以前ような更新ペースに戻りたい…それではまた宜しくお願いします。