どうもボンタです。

お久しぶりですね『いつかのメモラージョ』忙しい環境でしたがなんとかクリアしました。

ゴッドイーター3がSwitchでの発売も決定したし早く以前みたいにガッシリゲームやって頻繁にブログ更新できた頃に戻りたいですね。


それではクリアした感想です。前作ことのはアムリラートに比べるとあっさりした印象でしたね。
カナーコとの関係もそれほど複雑にならずに解決した感じです。
凜とルカがユリアーモと日本語での言葉と意味の違いでなかなかお互いに気持ちが伝わらずギクシャクして仲直りするまでの過程は最高でしたが、
それも百合描写が少なく濃厚な百合描写を求める人にはちょっと物足りないかな。

それは前作から変わらないから今更ですが。
それでもラストでこの二人のイチャラブ見れたら満足できた気になりしたww

『いつかの未来編』をクリアすると『いつかの過去編』がプレイできるようになりました。
こちらはレイさんとルカ(8才)との親子愛がテーマのほのぼのした物語。

レイさんが本当にいいルカのお母さんでした。
8才のルカも現在の一人で家事をなんでもやれるしっかりした彼女とは違い。

ワガママだったり破天荒な一面があったりとギャップが見れて楽しかったです。
これからもレイさんは凜とルカを暖かく見守る良きお母さんとしてずっと側に居るんでしょうね。

特に意味はないけどこのシーンは気に入ったのでスクショしましたww

 

 

前作プレイ済みな人はとりあえずプレイしてみて損は無いと思います。

『じんるいみなさまへ』の延期は残念でしたが
延期前 2019年5月30日(木)

延期後 2019年6月27日(木)
クダンノフォークロア』がもうすぐ発売されるので楽しみです。
百合展で飾られたイラストが良かったから凄い期待してるんですよね。
来年も大阪で開催されるなら行きます。
このブログは人気ブログランキング&日本ブログ村に参加しています1日1回下のタグをクリックしてくれたら嬉しいです。


ゲームプレイ日記ランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

レトロゲームの購入なら駿河屋でお願いします。

レトロゲーム販売 通販ショップの駿河屋