どうもボンタです。

せっかく久々の休暇だったのに結局夕方まで寝て過ごしてしました…もうそろそろゲームプレイ日記更新したかったのに残念です。

先週行った百合展の画像があるので今回は百合展の感想とか書いてみようと思います。

なんばパークス7階パークスホールでそれらしき看板を発見!!

上には女性二人が抱き合ってる様子の写真が下には『やがて君になる』のイラストが描かれていますね。
絶対にここが百合展会場です。
中には百合漫画の貴重な原画が沢山展示されていて入場無料でしかも撮影OKの大サービス!!
これは嬉しいー(  ^∀^)

『このはな綺譚』アニメ放送してたけどまだ見てないんですよね…これを機会に読んでみるか。
それにこういう獣耳少女の作品今すぐにでもアニメ化して癒しを与えて欲しい…今度こそけものはいてものけもののいない本当の愛をくれ

特に『伊藤ハチ』さんの『ご主人と様獣耳の少女メル』なら原作完結してるし丁度良さそう
シルバニアを擬人化したような世界観が好き。

『citrus』みたいなクッキリした線で描かれた濃厚百合描写は原画が映えますね。
アニメ第二期製作してくれ~
『加瀬さんシリーズ』早く大学生編が読みたい劇場まで見に行ったOVA作品は本当に良かったなぁー(  ^∀^)

やが君の名場面!!
スピンオフ小説『佐伯沙弥香について』を読むとかなり印象が違って面白かったです。

今が旬の『はなにあらし』
毎月Webで読んでるこれからの展開が楽しみです。

百合ゲームの展示までされてました!!百合ゲーまだまだ少ないからなぁ~どんどん増えて欲しい。
『ことのはアムリラート』と『いつかのメモラージョ』百合描写は控えめでしたがどちらも面白かったですよ。
4月26日発売予定の『クダンノフォークロア』のイラストも凄い好みなんで今から楽しみです。


『FLOWERS 四季』時間さえあればなぁ( ´Д`)

FLOWERS 四季 - PS4FLOWERS 四季 - PS4
6,683円
Amazon

わたモテは流石にないかぁ…あれは百合って言っていいのかまだ分からないとこがあるからなぁ…まさか1巻読んだときは百合展開になるなんて夢にも思ってなかった。

売り場では百合展限定のやが君のモバイルバッテリーを買いました。

最終日の4月7日にまた行ってみたいです。2020年までに百合作品が増えて来年も開催されますように。

このブログは人気ブログランキング&日本ブログ村に参加しています1日1回下のタグをクリックしてくれたら嬉しいです。


ゲームプレイ日記ランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

レトロゲームの購入なら駿河屋でお願いします。

レトロゲーム販売 通販ショップの駿河屋