どうもボンタです。

今回は初めてのハードオフに行ってきました!!
もちろん目当てはゲームの物色でしたが…人通りが少ない田舎な店内ではあまりレトロゲームのスペースが少なくそんなに充実してないですね…

MSXや3DO等普段なかなか買えない本体は売ってましたが…ソフトが売って無い( ´Д`)


アタリハードは特に絶望的ですね…(苦笑)
わざわざハードオフに電車まで乗ってきたのは我が家で数が少ないワンダースワンソフトを増やす為だったんですが…


犬夜叉のソフトが一本だけ…しかもGBソフトとPSメモカとごちゃ混ぜで青いケースにぶちこまれてましたww

PCエンジンの桃鉄と一緒に購入し今回はレトロゲー日本のお買い上げ。
『犬夜叉かごめの戦国日記』100円『桃鉄』500円+税で684円でした。


ハードオフでお馴染みのあの青いケース200円で売られてたなぁ…次に来たときは収納用にいくつか買っとくか。

このブログは人気ブログランキング&日本ブログ村に参加しています1日1回下のタグをクリックしてくれたら嬉しいです。


ゲームプレイ日記ランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

レトロゲームの購入なら駿河屋でお願いします。

レトロゲーム販売 通販ショップの駿河屋