どうもボンタです。

前回クッパにドラゴンで追撃されからそのドラゴンを倒しムーンを獲得して脱出に成功しました。

次はいよいよクッパの国のクッパ城…!!
こんな和風な感じの城でしたっけ?
ずいぶんイメージが変わりましたねwww
せっかくなのでマリオも城の雰囲気に合わせて武者っぽい格好で記念撮影です。
これは地蔵マリオ!!懐かしい思わず撮影しました。

2Dステージが掛軸風になってるとか凝ってますね。

月で結婚式あげるとかスケールのでかいこと言い出した!!
ボスを倒して花火をあげーろー♪

白タキシードの正装で急ぐマリオ…映画の名場面のようです。

クッパは今回は本当にガチでピーチ姫と結婚しようとしてましたね…決意して実行するまでの出来事が知りたいです。
炎が飛び散るなかでのマリオとクッパの激しいラストバトル!!
どうにか勝つことができました、崩れ落ちるステージからの脱出にまさかクッパをキャプチャーするとは…!!


クッパの操作するのはとても楽しかったです。クッパとピーチのドット絵が用意されてるのも嬉しい。

このシーンだけに長年のマリオの歴史を詰め込めるだけ詰め込んだって感じかしますね。
ずっとこのゲームをプレイして良かったと思えてきます。
ふたり同時にピーチ姫にプロポーズ!!



二人とも振られてクッパを慰めるマリオwww
仲がいいですねこの二人
これからもお互い好敵手で時には仲間にもなる関係をいつまでも続けて欲しいです。
まだまだやりこみ要素はあるけどしばらくは放置かな…ゼルダの伝説BWあるし他にもやりたいゲームがまだ山程あるんです…(苦笑)

このブログは人気ブログランキング&日本ブログ村に参加しています1日1回下のタグをクリックしてくれたら嬉しいです。


ゲームプレイ日記ランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

レトロゲームの購入なら駿河屋でお願いします。

レトロゲーム販売 通販ショップの駿河屋