どうもボンタです。

久々の更新ですね。7月7日に発売されたばかりのファミリーコンピュータジャンプを購入しました。ジャンプの表紙風の箱に入っています。
両さんがこんなところにいた…!!自分が主役の単独ゲームがないからハブられたのかと思いましたよ。

中身はこんな風に取説やケーブルと一緒に収納されたます。

今回はJoshinでの購入、7月1日に誕生日を迎えたのでお祝いハガキが届きポイントや割引で色々とお得でした。
期間限定で2000円以上の買い物で貰えるリラックマの夏のブランケットもゲット!!

本体は輝く金色で派手で良いですね~(*´ω`*)普通のミニファミコンと比較してみました。
こうして見ると色違いにしてくれたよかった…同じだったら本体だけ部屋に飾ると見分けがつかなくなるところでした。

久しぶりにまた一つこれを使って実況動画何か上げてみようかな…神巫女ほったらかしなのになに言ってるんやろ…(>_<)
え…攻略本がもう発売されてる!!
このブログは人気ブログランキング&日本ブログ村に参加しています1日1回下のタグをクリック嬉しいです。


ゲームプレイ日記ランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

レトロゲームの購入なら駿河屋でお願いします。

レトロゲーム販売 通販ショップの駿河屋