どうもボンタです。

5月16日の22時からもっさん pookaさん Yuukiさんと一緒にサーモンランを開始する予定でしたが…突然の研修期間が始まった…!!
基本はどうしても学ばないと駄目らしく…飛ばせませんでした…説明書読まずにプレイするタイプなんでこういうのは苦痛です

あの時は待たせてすいませんでした…( ´Д`)僕の研修期間が終了してやっと皆で遊べると思ったんですが…毎度お馴染み回線エラー9月から有料化になるんやからもっと強化して下さい任天堂さん…!!
金玉金のイクラを制限時間まで頑張ってバスケットゴールみたいなのにノルマ達成まで4人がかりで詰め込みまくる!!

これがコミカルではちゃめちゃな感じで楽しいー(*´∀`)♪

衣装も漁師が着てるやつになるんですね…漁師が着てるやつの正式名称を誰が教えて下さい。
『PUBG』をプレイしたあとにスプラをプレイすると可愛くて癒されますね。

撃ち合いするのは同じですがあっちは殺しでドン勝ちするゲームやもんなぁwww
イクラ食べたいイクラタベタイいくらたべたいいクラ食べたい…ヒナまつりDVD欲しい…!!

そんな欲求とも戦いながら金のイクラを回収してノルマ達成を目指す。
インク切れになると挟み撃ちにされてヤバい…もっさんがスペシャル使い忘れると嘆いてましたが…僕もです…発動方法がRの押込みとか特に忘れがちになる操作方法なんですよね。

もっと分かりやすい操作なら忘れないんかな…( ;∀;)
ノルマを達成すれば評価が上がり新しい称号みたいなのが頂けるようですが…ノルマ失敗に終わると評価が下がる…!!なるほどバイトとはいえミスばかりすると評価が下がるのか…なんてシビアなんや…( ´Д`)

今回サーモンラン初めてやってみてグリムとヘビは要注意な敵だと言うことはとりま学んだグリムとヘビはサーモンラン三大強敵に勝手に任命しようww

最後の1人は誰にしようかな…?

研修の足止めや回線エラーとかのアクシデントはありましたが楽しかったです(*´∀`)♪

そんな簡単に都合が合わないとオモウケド…今度はこのメンバーでフェスのチーム戦やってみたいなぁー(*´ω`*)

もっさん pookaさん Yuukiさん とても楽しかったです。ありがとうございました。

このブログは人気ブログランキング&日本ブログ村に参加しています1日1回下のタグをクリックしてくれたら嬉しいです。


ゲームプレイ日記ランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

レトロゲームの購入なら駿河屋でお願いします。

レトロゲーム販売 通販ショップの駿河屋