どうもボンタです。

今話題のPUBGモバイルをプレイしてみました。ユーザーネーム被ってるのは使用できないから適当に名前は『みカ』にしてキャラメイク
性別は女性で見た目はこんな感じになりました。

PUBGは荒れ地でドンパチしながら安全地帯を目指しつつ最後の1人まで生き残ればドン勝ちで勝利になります。

プレイヤーは丸腰で荒れ地に放り出される。

パラシュートで戦場に着地してから建物で拳銃や弾丸を調達する。

画像の左上に青いオーラのようなのが見えますね…時間が過ぎるとこれが広がって危険地帯になり徐々にダメージを受けます…( ´Д`)

だから安全地帯を目指すのです!!道中で車を発見して乗り込むと早く移動できます。

もちろん僕もドン勝ちを目指してましたが…そんなに甘くはありませんでした…(苦笑)


まだフレンド1人も居なくて寂しいですが意地でもドン勝ちできるように頑張ってスマホの操作に慣れようと思います。

このブログは人気ブログランキング&日本ブログ村に参加しています1日1回下のタグをクリックしてくれたら嬉しいです。


ゲームプレイ日記ランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

レトロゲームの購入なら駿河屋でお願いします。

レトロゲーム販売 通販ショップの駿河屋